ウォーキングin下田!?

d0077699_13592063.jpg

我が家にしては珍しく3週間も続いているウォーキング。

今日は何故かこんなところ歩いてます♪

天気はイマイチだけど、気持ち良いデス(^-^)v
by yuchan0220am | 2010-06-20 13:59 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11361983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toromasa at 2010-06-20 23:25 x
世間は納車ラッシュになっておりますね(^^;)
で、そんなこんなで私の323もドナドナされる事になりました・・・
急な決定でまだ心の整理が付いてないのとパーツの整理が出来てないので困っていますが、仕方ないかなぁ〜(T.T)
だって、いろぉ〜んなところが壊れてきて修理代金が結構かかりそうなのでやむなくです。
はぁ〜 凹むわぁ〜〜
Commented by のえぱぱ at 2010-06-21 12:40 x
まさか、下田まで歩いて行った??
伊豆スカイライン、歩く人っていくらなんだろう?
Commented by shin! at 2010-06-22 08:58 x
お、下田ですか。
魚は美味しいし、いい場所ですよね。楽しんで下さいね~♪

・・・パパさんは釣り三昧な予感www
Commented by yuchan0220am at 2010-06-25 10:09
Toromasaさま。
お返事遅くなってすみません。
あらら…。ドナドナされちゃったんですね…
本当にクルマ無しなんですか?
ちょっと淋しいですけど、新幹線で遊びに来てください♪
Commented by yuchan0220am at 2010-06-25 10:11
のえぱぱさま。
お返事遅くなってすみません。
きゃー、下田まで歩いたら大変です!!
箱根駅伝より遠いじゃないですか(笑
行きに伊豆スカ通りましたが、濃霧で怖かったです。
Commented by yuchan0220am at 2010-06-25 10:12
shin!さま。
お返事おそくなってすみません。
久しぶりの下田でしたが、お魚、堪能しました。
リフレッシュしましたし。
パパさん、釣りをしたがっていたのですが、船酔いが酷いあたくしがもちろん却下。
食べる専門で、たくさん食べてきました♪
<< きてます。 燃焼中。 >>