モノ忘れ。

そりゃ

歳をとれば仕方のないことかもしれないけれど

最近のモノ忘れのヒドさに

自分で落ち込みます・・・

d0077699_929886.jpg

スーパーのドレッシング売り場じゃあるまいし
こんなに同じものばかりため込んでどーする?


昨日、食べた物さえ思い出せないと言ったら
こんな風に言われました。

食べたもの忘れちゃっても
食べたこと忘れてないんでしょ。

さすがにそれは覚えてるわ。

なら、大丈夫。


ほぅ~、なるほど。


・・・と納得してみたけど
これって、何のなぐさめにもなっていないような(-_-;)
by yuchan0220am | 2010-06-04 09:29 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11238311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うらうら占い師 at 2010-06-04 13:09 x
どんだけ「柚子こしょう」好き?(^◇^)
Commented by Toromasa at 2010-06-04 23:51 x
先日の生ワイン美味しかったよぉ〜!!でも、すごく酔っぱらうのはなんで?
グラスに2杯飲んだだけでへべれけぇ〜になりました。
疲れてたのかなぁ〜?(^^;)
で、今回は生ドレッシング??(爆)
Commented by のえぱぱ at 2010-06-05 20:30 x
これ、美味しいの?? (^.^)
最近色々あるので、混乱気味。昔は故郷の味のピエトロ一筋だったのに。。
Commented by yuchan0220am at 2010-06-06 18:13
うらうら占い師さま。

ねー。
嫌になっちゃうわよ。
あなたもそんなことなぁい?
Commented by yuchan0220am at 2010-06-06 18:14
Toromasaさま。
わー美味しかったですか!!良かった(*^^)v
えーっと、あたくしはいつも通りの酔い方でしたよ。
きっと、お疲れだったんですね。

これは生どころか我が家でかなり寝かせてます(^^ゞ

Commented by yuchan0220am at 2010-06-06 18:15
のえぱぱさま。
美味しいですよ。
これでノンオイルだったら嬉しいんですけどね。
ピエトロは定番ですよねー♪
Commented by shin! at 2010-06-07 13:06 x
我が家にはセブンイレブンオリジナルのドレッシングが何故か2本。しかも両方開いています(汗)
柚子こしょうは流行る前から好きでしたので、このドレッシングもおいしそう♪
Commented by yuchan0220am at 2010-06-22 13:21
shin!さま。
お返事遅くなってごめんなさい。
>しかも両方開いています(汗)
こんなのは日常茶飯事にございます(笑
これ、美味しいんですよ。
冷ややっこにバッチリでございます♪
<< 燃焼中。 生ワイン@井筒ワイン。 >>