ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しいおもてなし♪

先日はまたまたおもてなしでした。

高校の部活の同期たち

今回は5人。


コギャルが高校生になったけど
よーく考えてみたら
あたくしたちは
コギャルの歳に知り合って

それからこうやって
ずーっと付き合っていける友達になって
とっても幸せで


コギャルも
こんなお友達と出会えるといいねぇ
なんて話になりました。


彼女たちが来るのは
久しぶりだったので
ちょっと気合い入れてお料理作りました。
d0077699_1623136.jpg

丸いお皿には

にんじんのムース
まぐろのタルタル
オーブンオムレツ
豚肉の黒酢炒め

オーバルのお皿には

あんかけチャーハン
きゅうりの中華風漬物

そして

トマトと卵のスープ



今回のメニューはすべて
いつもの料理教室で習ったもの。

こちらのお料理は
簡単だけどおもてなしにピッタリなお料理ばかり


このところ
なかなか時間が取れなくて
すっかりご無沙汰なのですが

少し時間が出来そうなので
また通いたいなぁと思います。

d0077699_1621081.jpg

こちらのパンは

お友達の手作り。


これが、美味しい、美味しい。


彼女はとてもお料理上手。
パン作りの腕もまた上がったわねぇ♪


あ。

もちろん、シフォンも作りました。
マーブルシフォンをレクチャーしてほしいとのことで
おなかいっぱいになってから
のんびりレクチャー。

賑やかに楽しい時間は
あっという間に過ぎて・・・

お酒もすすんで・・・

え?酔っ払いはあたくしだけ?(笑)


この日のおすすめワインのお話は

また次回♪
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11163946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2010-05-24 16:19 | お料理 | Trackback | Comments(0)