ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お庭でランチ♪

この季節は爽やかで
まだ蚊もいないので
お庭で食べるには最適(*^^)v

d0077699_1153738.jpg


こんな朝ご飯とか



d0077699_117636.jpg

とろりんチーズオムレツざんす。



d0077699_1174956.jpg


はたまた、こんなランチとか




あ、ランチはちょっと日が当りすぎて
暑かったですが。

でもとーっても気持ちが良くて
コストコメニューでも(爆)十分満足♪

(コストコのお手軽カレーセット、かなりウマス♪)

写真見て思ったけど
いかにもコールマンむき出しじゃ・・・

テーブルクロスくらいかけなくちゃですね(^^ゞ

今週末もまたお庭でブランチかな。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11103394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin! at 2010-05-14 09:28 x
おお~、庭で朝食やランチ、優雅ですね♪
1戸建てはそういう事が出来るから羨ましいです。
ウチは以前の部屋のベランダは広かったので出来たかもしれませんが、今のベランダはキャンプチェアー2個置いたら・・・(^^;

これからの季節、ますます庭先での食事が楽しくなりそうですね~
Commented by yuchan0220am at 2010-05-14 10:35
shin!さま。
先ほどは、いろいろと(笑
確かに庭があるのはこんなこと出来て良いのですが
この日の前日は一日がかりで草むしりでした(^^ゞ
まぁ、そういう大変さもあるから、こういう時間が極楽なのですけれどね。
写真には写ってませんけど、カレーランチのお供は赤ワインでしたし♪
Commented by じ~(謎 at 2010-05-14 18:36 x
宜しくお願い致します。(爆
Commented by yuchan0220am at 2010-05-25 17:13
じ~さま。

コメント、気がつかなくてごめんなさい。

いつでもOKですが、早起きして早い時間から来てくださいね。
by yuchan0220am | 2010-05-13 11:15 | お料理 | Trackback | Comments(4)