ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリマ。

お友達の謎の占い師がフリマに出店ということで
そこであたくしのシフォンも売ることになったわけですが…

とっても良いお天気で
まさにフリマ日和。

d0077699_20571272.jpg

あたくしは午前中、書道のお稽古がありましたので終わってから駆けつけたのですがおかげさまで、開店から1時間ほどで完売したとのこと。



本当に売れるのか不安だったので嬉しい限りです。


何より嬉しかったのは
リピーターが多かったこと。
ひとつ買っていった方が
美味しかったからとまた買いに来てくれたそうです。

フリマは初めてでしたが、
ちょっとクセになりそう(^.^)
d0077699_20583049.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11077137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2010-05-09 19:43 x
これと・・例の石けんとセットでお願いしますね。
ちなみに本日誕生日でしたw
Commented by じ~ at 2010-05-11 01:27 x
先日はどうもでした。テーブルにあった端切れが美味しそうだったのに食べるの忘れていました。(笑
我家のガラクタもフリマで売れるか?・・・ココだと無理そうだナ~(爆汗
Commented by yuchan0220am at 2010-05-11 10:31
Ojinさま。
セットですね(笑
お誕生日おめでとうございます♪
Commented by yuchan0220am at 2010-05-11 10:34
じ~さま。
先日はありがとうございましたm(__)m

そうそう、忘れちゃいましたよ。
あの後、最後の一切れをあたくしがいただきました。
久しぶりのプレーンなシフォンは美味しかったですよ。
ちなみに今朝のあたくしの朝ご飯はシフォンの切れ端でした(爆
じ~さまのガラクタはココでは間違いなく冷たい視線が・・・
by yuchan0220am | 2010-05-08 21:00 | お料理 | Trackback | Comments(4)