ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝☆初出店デス。

d0077699_623518.jpg

プレーンシフォンと
シフォン4台分の“端っこ”


本日、都内某所のフリーマーケットにて
あたくしのシフォンを売っちゃいます♪

フリマなので
チョー格安ですが

それでも初めての経験で
ドキドキです。

昨日は夕方から
シフォン4台焼きました。



売れるといいなぁ。

まぁ、もし売れ残っても
食べればいいか(^.^)


d0077699_637419.jpg

えっと・・・
残っちゃった卵黄8個。

どーしよー(^^ゞ
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11073613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うらうら占い師 at 2010-05-08 20:49 x
どーもおつかれちゃーーん♪

早々の完売、おめでとうございます!
第2便は予約まで入ってあっというまに完売!!
リピーターが多かったのは「マジうま」の証拠だね♪
自分の作ったものが売れるってのはうれしいもんですなぁ~

占いカフェがオープンしたら「ゆシフォン」を売りにします(*^_^*)
オープン予定はないけどー(^_^;)
Commented by Ojin at 2010-05-08 20:58 x
こんなうまそうなもの食べさせてもらってるんですね・・
なんとうらやましいご家族、
おなかすいてきましたw遠征したら食べさせてくださいね、1切れでもいいのでw
Commented by yuchan0220am at 2010-05-08 22:52
うらうら占い師さま。

どもども。お疲れさんでした。
本当に売れるってこと自体、信じられない感じざます。
嬉しいですよ、とっても♪
オープンの際にはお手伝いさせていただきますわ(*^^)v
Commented by yuchan0220am at 2010-05-08 22:55
Ojinさま。
いつも、お友達の家に持って行ってしまうので
家族が食べるのは“端っこ”だけってことが多いので
実は恨まれてるかも(笑

by yuchan0220am | 2010-05-08 06:45 | お料理 | Trackback | Comments(4)