ネックレス?

そりゃ、歳は取りたくないし
歳とっちゃった事実はあまり認めたくないけど

着実にいろいろなところで不具合が出てきて
現実に目をそむけられない事が
多くなってまいりました・・・

なんて
前置きが長くなりましたががが。


プチ老眼鏡買いました(爆

d0077699_16204768.jpg

それでも
ババ臭いのは嫌だなぁと思っていたら

こんなオシャレなの見つけたので
GETしました。

かわいいケース付き♪

首にさげておけばいいし
ちょっと見る時は、こんなので十分かなと。


あ、老眼鏡じゃないんだ。

リーディンググラスって言うらしい。

まぁ、どっちでもいいけど。
by yuchan0220am | 2010-04-23 16:21 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/11000438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2010-04-24 16:40 x
20代から、老眼でたんですか・・・スリスリ、ゴマスリw
近眼・乱視・老眼でてますwなんとかごまかしてますw
たしかにおしゃれですね。俺の場合、目より先に体がもたないかも・・汗
Commented by shin! at 2010-04-26 14:36 x
ワタシも去年辺りから近い焦点が合わせ辛くなったりする事が時々・・・まあ、今年○0歳ですから・・・
リーディンググラス、仮面舞踏会へ出る時に着けるアイマスクみたいな雰囲気ですね(笑)でもいつも元気なゆうゆうさんには似合いそうですよ。
Commented by yuchan0220am at 2010-04-26 16:40
Ojinさま。
20代は、無理があります(爆
あたくしもその3点セットです。
結構やっかいですよね・・・。
体は大事にしましょうね、お互いに♪
Commented by yuchan0220am at 2010-04-26 16:43
shin!さま。
あたくしより絶対に年下だと思っていたんですよー。
見えませんから大丈夫。
でも、だんだん誤魔化せなくなってきますよね(涙
うふふ、似合うかしら?
Commented by morihan at 2010-04-27 07:35 x
ついに・・ですか!
そのうち仕事では常時眼鏡をかけるようになるでしょう。
お大事に!!
Commented by yuchan0220am at 2010-04-27 18:52
morihanさま。
ついに・・・ですよぉ!

常時かけるのは結構つらいですよね。
手元以外は全然見えないし・・・
やっぱり遠近両用?! はぁ…ちょっとユウウツ(-_-;)
<< 嬉しいおもてなし♪ 男の手料理☆ >>