ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンテ@Studie

今回のスタ訪問は、

いや、今回もメンテでございます。

オイル交換
ブレーキパッド交換(F)
プレーキローター交換
アライメント

オイルはペトロナス
ブレーキパッドはディクセル Type Z


オイル交換すると
エンジンがとーっても滑らかに回るので
ついつい踏みたくなるのですがぁ、

今回はブレーキパッドも換えて
アタリがつくまではハードなブレーキできないので
スピード出せないし・・・

というジレンマに陥ります。

次回から

オイル交換とパッド交換を同時にやるのは
やめようと、変な決意をした次第でございます(^^ゞ


d0077699_1852128.jpg

さて。


昨日の写真にも載せましたが素敵なチェスが置いてありました。


d0077699_18532313.jpg


こうやって見るとどちらがキングでどちらがクイーン?って思うけど




d0077699_18535639.jpg


後ろを見ると一目瞭然。

ほら、クイーンは長い髪の毛が。




いやいや、オサレっす。

これ、あたくしも欲しいと思ったのですが・・・

そもそも。

チェスってどうやってやるんだろ?
ルール知らないじゃんってことに気付きました(爆

インテリアとして良さそうですが
飾るとこないしなぁ。




d0077699_19125276.jpg

それから、昨シーズン頑張ったミクミクさんがタイヤに囲まれてひっそりと鎮座しておりました。






d0077699_19142617.jpg


パパさんたら思いっ切り覗き込んでるし(笑




その視線の先には
パパさんの欲しいモノが・・・

d0077699_2055441.jpg


こういうペダル、ジュリジュリにつけたいんだよなぁ。
あら、どうせこのクルマもう乗らないんでしょうから「くださいな」って言ってみる?
くださいってのは無理だろー
てか、これ、こっそり取って持って行っちゃえばバレないかもよ?!
いや、さすがにバレルだろー

てな会話がされたとかされなかったとか(嘘爆


何気にStudieはお初だったパパさん。

社長のケロケロとか
どピンクなセクシ~相澤号とか
やんちゃなゴイチくんを
マジマジと観察しておりました。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10970661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2010-04-18 06:18 x
スタはスターバックスの略ですね(笑)
スタでアライメント調整とパッドの交換をと思ってますがいつになるやらです(ヘヘ;
ミクミクちゃんはパパさんにお似合いですよ(爆)
Commented by yuchan0220am at 2010-04-18 20:16
morihanさま。
お体の具合はいかがですか?

スターバックスですか…(笑
そのスタなら良く行きます♪
こういうレースカー見ると、大はしゃぎなパパさんです(^^ゞ
by yuchan0220am | 2010-04-16 09:08 | BMW | Trackback | Comments(2)