ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

グラスコート@京王プラザホテル新宿

えーと・・・
食べ物ネタばかりですが、何か。

先日アメリカ在住のあたくしの大親友が4年ぶりに帰国しました。

成田に迎えに行ったり
プチ同窓会企画したり
大忙しだったのですが

我が家で夜な夜なワイン片手に語り合って
楽しい時間を過ごしたり。
(おばさん3人でワイン4本空けてました・・・爆)

プチ同窓会は総勢15名。
15人にもなりますと
食べたいモノも好みもいろいろあろうかと思いまして
幹事のあたくしのチョー手抜き企画

『ランチビュッフェで食べ放題!!
 好きなだけ食べてちょーだい!!』

な、プチ同窓会をこちらのお店で。

でも、ここ、土・日はほぼ予約でいっぱいなほどの人気ぶりで
以前からすごーく気になっていたので、あたくしには好都合♪

メニューは豊富だし
とーっても美味しいし
コーヒー・紅茶は(アイスもOK)料金に含まれているしで
大満足。

料金は3,465円(平日は3,150円)。
d0077699_146087.jpg

大まかに和食、中華、イタリアン、アジアンと別れていてその他にカレーやパン、もちろんデザートもたくさんあります。


オーダーして作ってくれる麺類も美味。

あたくしはトムヤムクン麺を。

スパイスもたくさん置いてあって本場の味に出来ますよ。

パクチー大盛りでし♪


お友達がGETしてきたものが美味しそうなので
取りに行くと、もう違うものがおいてあるほど
いろんなメニューがどんどこ出てきます。

イチオシはローストビーフだそうなのですが
これは、うーん、イマイチというか、まずくはないけど普通かな。

お腹いっぱい食べてしゃべって楽しかった~。



そうそう、帰国した友達が成田の駐車場でいきなりビックリしていたこと。

ワォ!みんなちゃんと後ろから入れて前向きに駐車してる!!
娘も同様に驚いてました。

え・・・、そんなことかい(^^ゞ

アメリカではクルマを停める時は、頭から突っ込むのが普通だそうで。
てか、B子でそんなことしたらフロントリップ割れますがな(>_<)


彼女と一緒に帰国した小6の娘は、165センチもあるし。
久しぶりの帰国で母娘共々日本語すっかり忘れてるし。


パパさんがところで娘はいくつ?って聞くから
あたくしが、通訳(爆
How old are you?
Twelve.
12歳だってーって答えたらブッ飛んでた(笑


彼女たちも無事帰国してイベント盛り沢山の日々でした。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10941497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yuchan0220am | 2010-04-07 10:48 | グルメ | Trackback | Comments(0)