キャパ、オーバー。

日頃から
ダイジョブ、ダイジョブ~って
いろんな事を抱えてしまう傾向があるのですが

このひと月ほど
あまりのメールの多さに
驚いて

でもそれは
あたくしが送った業務連絡のお返事メールで

4月から新しくリニューアルする書道のお稽古の件
先週末よりアメリカから親友が帰国しているので…
そのプチ同窓会の件

など

あたくしが幹事みたいになっちゃうから

まぁそれも
あたくしが勝手にやってることだから
自業自得なんだけど

レストランの手配とか
レッスン教室の確保とか

そのほかに
その親友親子が我が家に泊まりに来る件とか
珍しくコギャルが部活でモメモメして登校キョヒ気味な件とか

確かにやることもいろいろあるけれど
気持ちばかりが焦ってしまって
あたくしの小さな脳ミソは
ショート寸前・・・
d0077699_1241134.jpg
そのせいか
ちょっとワインの消費率が
急上昇中(^^ゞ

あとちょっと、
頑張るさ!!


すみません、くだらない愚痴愚痴ブログでしたm(__)m
by yuchan0220am | 2010-03-29 12:41 | 日記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10911331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 代々木庵@国分寺 最上「わっせ」@国分寺 >>