これがホントのオチ(爆) 

じーさま作の動画、
各方面から賛辞の言葉をいただきました。

それこそ、クルマに関係のない方からも
あれ、すごいね、作ってる人ってプロ?!


なんて、聞かれました。

まぁ、プロみたいなモンです(笑


さて。

計測器をつけ忘れたことなどすっかり忘れて
カッコイイ動画に気を良くしたパパさんでしたが・・・


なんと、もっとすごいオチがあったことが発覚。

先日、Docomoより緊急のお知らせが我が家に届きました。

パパさんが、

「これ、何だろう?」って言うから
何事かと思って見たら・・・
d0077699_1563896.jpg


パケット料 65,226円 って・・・

それも5日間で?


何だろうってパパの携帯でしょう?
何したのよ!!

と、問い詰めるあたくし。

いろいろ聞いてみたら
パパさんたら、自分の動画を携帯でせっせと見ていたらしい(^^ゞ

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
パパさん、メールというものをまったく使用しません。

あたくしでさえ、パパさんからメールが来たことは
一度もござーません。

なので、パケほーだいにしていなかったんですね。

パパ曰く、「YOU TUBE 見てただけだよ!」

仕事で熱海にお泊まりだった3月5日、PCがないからって携帯で見たようで。
だから、実質1日で6万エン超えってわけです(-_-;)


慌ててDocomoに駆け込んで、救済措置をとってもらって
事なきを得ましたが・・・。

あ、ちゃんとパケほーだいダブルにしてきました(笑
by yuchan0220am | 2010-03-11 23:06 | Giulia | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10843506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じぃ~ at 2010-03-16 01:08 x
あら~トンでもない事ですネ。(爆
恐らく、あちこちで「見て見て」なんでしょうか・・(笑
と、言う事で先日DVD品質のファイルを拉致された後にお渡ししたのでDVDに焼いて上げてくださいネ(汗
Commented by yuchan0220am at 2010-03-19 22:25
じぃ~さま。
まったく…ここまでの金額になるとアッパレ。。。
んなわけはなくって驚いたのなんのって。
これもじーさまの作品がステキ過ぎたからだと思うので、じーさまのせいです・・・って、ウソウソ(笑

あら、そんなファイルいただいていたのですね。
そりゃ、知りませんでした。
てか、パパさんに渡すならDVDにしてから渡してくださらないと・・・DVDに焼くなんて芸当きっと出来ませんので(爆
なのであたくしがやっておきます。
本当にありがとうございましたm(__)m
<< アートな一日。 これぞ・・・力作♪ >>