これぞ・・・力作♪

AR-Cupの日は
朝早くからパパさんに拉致られ
カメラマンをこなし
そのうえ動画まで・・・(^^ゞ

じーさま、お疲れ様でしたm(__)m

(ところで、いつからじーさまになっちゃったんだろう・・・爆汗)


ジュリジュリin car video
完成しました。

もちろん、じーさま作。



パパさんのうるさい注文にお付き合いいただきまして
3日がかりで完成したようです(爆

まぁ、最後のオチは
パパさんらしいっちゃーらしいけど(笑
by yuchan0220am | 2010-03-05 17:45 | Giulia | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10830685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2010-03-06 00:45 x
見事ですね・・そして・・・F14になったのですねw
水平木の葉落としが渋かったですw
武装せずに、発艦したんですね・・・楽しめました。
Commented by morihan at 2010-03-06 15:22 x
だ、だ、大爆笑~~ギャハハハハ~~~!!
素晴らしきパパさん(^_^;)

じーさまの力作に感謝状をお送りください!!
Commented by shin! at 2010-03-08 09:42 x
計測器貰い忘れって・・・なんかパパさんらしいというか・・・らしくないというか・・・とりあえず見事な落ちだったという事で(^^;)
でも初完走だし、大満足だったですよね~。

でもさすが匠、見事な編集ですね!
Commented by yuchan0220am at 2010-03-09 21:32
Ojinさま。
随分長いことかかりましたがやっと完走できました。
この動画はとってもいい思い出になります♪
Commented by yuchan0220am at 2010-03-09 21:34
morihanさま。
そんなに笑っちゃいましたか・・・(^^ゞ
パパさんの大ボケっぷりにはあたくしもビックリでした。
さすが、じーさまでしょ♪
感謝状はなかったけれど、ワインとディナーで誤魔化しました(笑
Commented by yuchan0220am at 2010-03-09 21:36
shin!さま。
まったくもって見事なオチなのですよ。
でも、それよりパパさんは完走出来たことで満足みたいで。

じーさま、プロでっせ。
次は「有料です!」って言われたらどうしよう?!
<< これがホントのオチ(爆)  祝!完走♪ >>