ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お疲れ様ランチ♪

パパさんは、ARカップに向けて
準備に忙しそうですが
あたくしは、ボチボチと
ランチを満喫しております。

今年、中学受験だったママ友達、
無事受験が終わったので
お疲れさま~ランチ。
d0077699_8122330.jpg


この日のお店は
コチラ。

Ristorante Fioretto (リストランテ・フィオレット)

リーズナブルだけど
なかなか美味しいイタリアン。


d0077699_813451.jpg


まずは

さつまいものポタージュ

さつまいもと聞くと何となく甘いのではないかと思うけど、

とんでもない!じゃがいものポタージュよりコクがあって美味しい☆


d0077699_8143766.jpg


こちらの一番のオススメの
渡り蟹のトマトクリームパスタ。

この店の看板メニューなのでもちろん絶品♪


d0077699_8154923.jpg


メインは魚・ビーフ・ポークの3品からチョイス。

あたくしはポーク。
これがお肉はもちろんのこと
ソースも美味しい。


d0077699_8172212.jpg


デザートとコーヒーがついてしめて2,000円。



CPかなり高いです。

ご馳走様でした。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10806965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コーシロー at 2010-02-27 09:34 x
この店、以前はフレンチでした。その前は...でも、どれでもいつでも美味しいんです。この場所自体が神秘のグルメスポットではないでしょうか...私的な噂。
Commented by ojin at 2010-02-28 00:26 x
たぶん俺にはすべて・・・前菜・・自爆
食べれる料理の少ない俺は・・・どれだけ食わず嫌いやねんw
まあ魚はへたすると命にかかわるのでw
イタリアンとフレンチは大好きです。
うまそうですなー、お通夜おわってもどって見たのは失敗だたかなw
Commented by yuchan0220am at 2010-03-03 08:08
コーシローさま。
そうですよね、フレンチの時も何度か行きましたが美味しかったです。
確かに穴場的なところかもしれませんが、あたくしが行った時は満席でした。
知る人ぞ知るですね。
Commented by yuchan0220am at 2010-03-03 08:09
ojinさま。
あらあら好き嫌いはあまり良くありませんよ。
命に関わっては困りますけど。
でも、本当に美味しかったです♪
by yuchan0220am | 2010-02-27 08:17 | グルメ | Trackback | Comments(4)