Non!  Orange Ball!!

何じゃ、このタイトル???

昨日、カフェにいらしたビーマーさまたちと
協議の結果、決めました(笑


d0077699_18514339.jpg

黒地にオレンジ色の丸 - 通称「オレンジボール」

車番と共に掲示。
当該車両にメカニカルトラブルが起こっていることを示す。(Wikipediaより)



知る人ぞ知る
ジュリジュリの筑波での散々な記録は以下の通り。

2007.7 ARカップでオイル漏れ 6周でリタイヤ。

2007.9 ARカップでガソリン漏れ 5周でリタイヤ。


要するに・・・
いつもこの旗が立ちはだかって
ジュリジュリはまともに筑波を走れたことが
ないんザマス。

あれから、いろいろ対策はしたし
ロールケージ入れたりと
着実にサーキット仕様になったジュリジュリが
久しぶりに筑波を走りました。

で、やっと完走。

完走と言っても
ただの走行会ですけど
20分×3本を無事走れた模様。

ご一緒したじーさま
お疲れ様でした。

じーさまの135クンも
なかなか良いタイムだったようですね。

これで、今週末のインタークラブのARカップは
初完走なりますでしょうか?
d0077699_1944315.jpg

by yuchan0220am | 2010-02-21 18:57 | Giulia | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10793607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2010-02-23 21:23 x
こんばんは!
オレンジボール??
当初は何のことかわからなくて頭の中が???でした!
途中からわかって納得でした(笑)
あ、完走おめでとうございます!
じーさま(爆)のビデオを見て結構速いので驚きました!
パパさんもご満悦でしたでしょうね(^^)
Commented by ojin at 2010-02-23 23:40 x
完走おめでとうございます、最近たまに夢を見ますw
鈴鹿走ってる夢を・・・これってよくないよなー・・滝汗
Commented by じぃ~ at 2010-02-25 00:36 x
この走りなら週末は大丈夫でしょう。まずは完走で入賞って感じかな。(笑
Commented by のえぱぱ at 2010-02-26 16:15 x
オレンジボール! うーん何処かの国旗に似てるな。。。
何処だっけ? そうそう、バングラディシュ! (^.^)/
Commented by yuchan0220am at 2010-02-27 08:21
morihanさま。
あたくしも、ジュリジュリが出されるまで知りませんでした。
一応、サーキット走りましたからドラミ出てますが(汗

完走できたのはもちろん、タイムもまぁまぁだったようで、ご機嫌でした(^.^)
Commented by yuchan0220am at 2010-02-27 08:21
ojinさま。
ありがとうございます♪
あらあら、鈴鹿…いいですねぇ。
サーキットはハマりますのでご注意をwww
Commented by yuchan0220am at 2010-02-27 08:23
じぃ~さま。
そうだと良いのですが・・・
完走すれば絶対入賞なんでしょ?!
サポート、よろしくお願い致します♪
Commented by yuchan0220am at 2010-02-27 08:23
のえぱぱさま。
見ましたよ~バングラディッシュの国旗。
ビミョーな配色ですね・・・(笑
<< お疲れ様ランチ♪ よく降るわ…(>_<) >>