ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よく降るわ…(>_<)

またまた雪です。
d0077699_17359.jpg

今回の雪はすぐとけて久しぶりにお日様も顔を出しましたが


今朝、雨戸を開けたらこんな状態でビックリでした。



B子さんも真っ白でつ(*_*)


さてさて。
d0077699_1752574.jpg


先日の友チョコは無事コギャルのお友達たちに配布され



d0077699_1744723.jpg


こんなにたくさんの友チョコを
いただいてきましたよ。


たくさんのハハ達が
活躍したことでしょう(笑


そして。

カフェには地味~にお客様がボチボチいらしてまして
d0077699_1712250.jpg


先日もこちらの方がいらっしゃいました。


何だか・・・
ちょっとスッキリしましたね。


ほら、アゴのラインとか。



晩御飯は野菜鍋らしいし、
朝、走っているらしいし。

あ、でもお腹はそのままだったかなぁ・・・(爆

また遊びに来てくださいね~♪

d0077699_181245.jpg

そうそう。

ジュリジュリが久しぶりのインタークラブ出場に向けて
明日、シェイクダウン。


d0077699_17593010.jpg


ただいま、パパさん準備中(*^^)v





とりとめのない
近況報告でした。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10783733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のえぱぱ at 2010-02-19 12:19 x
こんにちは!
いやー、冷えますね〜。辛うおます。。
Commented by ojin at 2010-02-20 09:03 x
まさに良い光景ですね、幸せフォトですね。
Commented by yuchan0220am at 2010-02-21 19:09
のえぱぱさま。
本当に寒い日が続きましたねぇ。
今週くらいから少しずつ暖かくなるようですけど。
もう、寒いのはイヤです・・・
Commented by yuchan0220am at 2010-02-21 19:10
ojinさま。

うふふ。
パパさんは確かに幸せそうでした。
by yuchan0220am | 2010-02-18 17:06 | 日記 | Trackback | Comments(4)