ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バレンタイン❤

毎年、この時期はコギャルの友チョコ作りに
振り回されます・・・

去年はマフィンを50個以上作ったような・・・

d0077699_1631393.jpg
そして今年は


マドレーヌを100個!!!


プレーンとチョコを50個ずつです。



家じゅう、甘い匂いが充満している
日曜の昼下がり(^.^)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10769254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のえぱぱ at 2010-02-14 20:28 x
うちも、チビギャルがマフィンと生チョコのセットを65個も製造していました。 
その間に同じチッチンでサット夕食作るのには苦労しましたよ。
Wifeはチビギャルの手伝いで、かなりへばってます。
Commented by chandra at 2010-02-14 20:57 x
いやぁー さすがですねぇー!! (*゚▽゚)ノ
めっちゃ メチャ フワフワでおいしそうですね!
売り物になりそう! (*^_^*)
Commented by ojin at 2010-02-15 07:47 x
これ売れますねw料理もうまくて・・・ジュリジュリでw
娘さんの成長が楽しみですね。エボとかでかっとんでいたりしてw
うちの娘は変なところ女らしくて・・・また男のようなわけの判らないw
性格をしております。誰に似たんだか・・・
Commented by yuchan0220am at 2010-02-16 02:30
のえぱぱさま。
やはりそちらも友チョコ作りで大変だったのですね。
我が家も、来年は何作ろうって、もうそんな心配してます(^^ゞ
てか、いつもあたくしが作っているような気が…(爆
Commented by yuchan0220am at 2010-02-16 02:32
chandraさま。
グルメなchandraさんにお褒めいただくととーっても嬉しいのですが、見た目はともかく、食感がイマイチだったかなぁって反省中。
心配だったチョコの方がいい感じでした。
まだまだ研究の余地アリです。
Commented by yuchan0220am at 2010-02-16 02:34
ojinさま。
まだまだ、とてもじゃないけど売り物にはなりません…
うちのコギャルは、クルマは全く興味がないんですよ。
どんな大人になるんでしょうね、楽しみのような恐ろしいような(笑
by yuchan0220am | 2010-02-14 15:55 | お料理 | Trackback | Comments(6)