真夜中の大工仕事。

最近、自宅をとってもオシャレにリフォームした
あたくしのお友達の謎の占い師ちゃん。

彼女のSOSで、昨晩、急きょパパさんと出動。

電動ドライバー持って。
d0077699_13534823.jpg


作業時間、23時~午前1時。


こんな時間にトンカンやって大丈夫?


フンパツして購入した家具だけに板はブ厚くて重いし、やたらデカイし。


大騒ぎしながら完成。

お疲れ様。



てか

家具はこんなに立派なのに
テレビが小さすぎやしませんか・・・(^^ゞ


早く、テレビ買いなさい!

d0077699_13565692.jpg

特別出演

謎の占い師の飼い猫、「はなくそちゃん」。

あ、間違えた、「ネオラル」ちゃん。
気持ち良さそうに寝てたのに起こしちゃってごめんね(>_<)
by yuchan0220am | 2010-01-26 13:58 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10702841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shin! at 2010-01-26 14:43 x
引越し・リフォームでの荷物移動とか家具の新調は大変ですよね。
我が家も手狭になったので引越し準備の真っ最中でバタバタしております(滝汗)
まあ、同じマンション内なのでラクといえばラクなのですが、、、おかげで引越し業者に断られ自分で梱包。新しい家具も注文して財布が非常~に・・・ああ、新しい白物家電に掃除機、その他モロモロまだまだ買わないととと。。。(((;--)

そのうちパパさんとゆうゆうさん、電ドラ持参でお越しくださいませ
Commented by Toromasa at 2010-01-27 09:00 x
えっとぉ〜 私の事も占って下さい(^^;
どんな個人情報をお教えすれば占えるのでしょう?(爆)
ああ・・・煮詰まってきた(謎)
Commented by at 2010-01-27 12:02 x
テレビちっさ!(爆)
Commented by E90Life at 2010-01-27 13:09 x
ちょうどでっかいテレビ余ってる人がいますよ、恵○寿方面にw
あ、先日はごちそうさまでした。
Commented by のえぱぱ at 2010-01-28 09:05 x
うっ、! あ。な。ろ。ぐ。 (@。@)/
早く地デジにしましょうね。ケーブルTVは地デジをアナログ化して再放送するところもあるみたいですが。。
せっかく、東京スカイツリーもできるし、さー、公園で踊って地デジ移行しましょう!
Commented by yuchan0220am at 2010-01-28 10:01
shin!さま。
あら、お引っ越しですのね。大変ですね~。
白物家電とかって凄く悩むし出費はかさむけど楽しいですよね♪
いつでも、ご要望あれば参上いたしまする(笑
Commented by yuchan0220am at 2010-01-28 10:03
Toromasaさま。
占いは電話鑑定もできますので、いつでもどうぞ♪
煮詰まる前に(笑
結構当たって、ゾッとする時ありますよ。
Commented by yuchan0220am at 2010-01-28 10:04
ぐっちっちどの。

でしょ。それもアナログ。
Commented by yuchan0220am at 2010-01-28 10:17
師匠どの。
あー!!そういえばいましたねぇ。
でも、先日恵○寿にお邪魔したら小さい方はちゃんと別のお部屋にセッティングされてました(^^ゞ
それにしてもデカいテレビとスピーカーシステムで、まるで映画館のようでしたよ。
Commented by yuchan0220am at 2010-01-28 10:18
のえぱぱさま。
そうなんです、アナログで、見れなくなるまでこれで頑張るって言ってました…(^^ゞ
そもそも彼女は一日中ショップチャンネルしか見ないので、デジタルじゃなくてもいいそうです(笑
Commented by なぞなぞ占い師 at 2010-01-29 14:19 x
先日は夜中にありがとうでした!

そう、ショップチャンネルしか。。ってあなた(-_-メ)
TV余ってるの?余ってるの??ちょうだい♪
お金すっからかんやねん。
はなくそ。。ネオラル養わなあかんねん!
あたくしはまだ筋肉痛ですのよ。
パパさんは平気かしら?
しっかしやっぱ男の人はすごいわぁ~頼りになるわぁ~
ゆっこもね(^_-)-☆ありがとうございましたぁ
まだ残りもあってよん♪やっぱ電動グルグルは使えませんの(p_-)
Commented by yuchan0220am at 2010-01-31 15:17
なぞなぞ占い師さま。
どもども。
ショップチャンネルは事実でしょ。
あれを一日中見続けられるって、ある意味スゴイ…
テレビは、余っていないわ。たぶん。
残りって…まだ出来てないの???
Commented by Ojin at 2010-02-06 09:39 x
サービス残業で死にかけていますw
ネコ・・・コメで吹いてしまいましたw
俺も関東いったらうらなってもらおうかな・・・
でも小心者だから・・・聞くの怖い人w
Commented by yuchan0220am at 2010-02-10 12:08
Ojinさま。
残業お疲れ様です♪
はなくそ付きだけど、愛嬌のあるネコさんなんですよ。
占いは、自分の都合のいい事だけを聞けばいいのです(^.^)
<< またですぅ♪ 美味しいパン。 >>