どーなる?

世間を騒がせているJAL。

ついに、破たんしちゃいましたね。

何を隠そう、JALマイルをせっせと貯めていた我が家。


JALのHPにログインすると
たまったマイルが出てきます。


ずいぶん、貯まったなぁ・・・


と思って見ていたら

その下に

「フライト回数  0 回」 と。

飛行機に乗ってないのに
こんなにマイルが・・・

・・・ってことは、買い物オンリー???

ずいぶん、使ったなぁ・・・(爆

さて、このマイル
とっとと使わなくちゃ、マズイ?
d0077699_8473013.jpg

by yuchan0220am | 2010-01-20 08:40 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10681956
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2010-01-20 13:50 x
大丈夫ですよ、守られるみたいですから(笑)
それより路線が縮小されてマイルでいけるところが少なくなるのが気がかりですね・・・
そろそろ落ち着きそうなんであっちの方やりますか~(謎爆)
Commented by yuchan0220am at 2010-01-20 21:28
師匠どの。
大丈夫なら安心しました。
でも、今日テレビでレートが悪くなるかもって言ってました・・・

そろそろお願いできますか?
よろしくお願いしますです。
とりあえず、明日は五本木集合!(爆
Commented by Ojin at 2010-01-20 23:40 x
まあ明るく考えましょ・・・
自分にいいきかせてる・・・爆
まあまだ予断は許しませんがね。
Commented by Toromasa at 2010-01-21 12:24 x
何か悪巧みかなぁ~~いいなぁ~(T_T)
Commented by yuchan0220am at 2010-01-21 18:35
Ojinさま。
そうですね、あたくしが考えたところでどうにもなりませんし。
一応保護されるみたいですから。
Commented by yuchan0220am at 2010-01-21 18:37
Toromasaさま。
悪巧み・・・
うふふ♪わかっちゃいますか?(笑
なーんて、何もございませんわ。
<< 先生、いらっしゃるの巻。 ご褒美。 >>