ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りのワイン。

以前、銀座に行った時に
フラッと立ち寄ったエノテカで
SALEになっていたし
店員さんのオススメだったので
GETした、こちらのワイン。
d0077699_18331874.jpg
IL BORRO

美味しいんですよ。

あたくしの好みの味。

これは、あのサルバトーレ・フェラガモが所有している
ワイナリーで造られたワイン。

フェラガモの靴は履き易くて大好きですが
ワインもこんなに美味しいなんて♪



d0077699_18362485.jpg
IL BORROのこちらのワインも
これまた美味しいです。

こちらはいわゆる「飲みやすい」味。
お値段も手頃なので
デイリーにオススメ。



d0077699_18375641.jpg
先日は久しぶりにいらっしゃった
びーまーなお客様と
飲んだくれました。


背景がとっちらかってますが無視してくらはい(^^ゞ

今週末にまた銀座に行くので
また買ってきましょう。

飲みたい方、ご一報を(笑
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10643145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2010-01-08 22:49 x
飲みたいですが・・・関東へいけませんw
手前のキムチ?すごく旨そうなんですが・・気になる。
最近月に1度のむかどうかくらい・・飲んでいませんw
そのわりに、痩せません・・滝汗
Commented by E90Life at 2010-01-10 10:58 x
どうりでたまたま翌日にお会いしたお二人方はキムチくさかったわけですね(笑)
お一人は朝帰りだったようだしw
Commented by yuchan0220am at 2010-01-11 02:43
Ojinさま。
そうおっしゃらずにこちらにもいらしてくださいな♪
このキムチ、美味しいですよ。
でも、どこのデパ地下にでも売ってる沈菜館のです。
あたくしも・・・飲んでも飲まなくても、痩せません(爆
Commented by yuchan0220am at 2010-01-11 02:44
師匠どの。
あ、やっぱり臭かったですか・・・(笑
かなり飲んだので、ほぼ朝帰りでした。
でもあたくしはワインのお相手してもらって嬉しかったです♪
Commented by Toromasa at 2010-01-12 16:43 x
飲みたい!!!!
じゃぁ来なさいと言われても、なかなかそんな訳にはいかないので、逆に来て下さい(爆)
Commented by yuchan0220am at 2010-01-13 15:42
Toromasaさま。
そうですよね~、Toroさんが来いとおっしゃるなら行かなくては!
と思うのですが・・・なかなかそうもいきませんで。
あ、そうだ。こちらに支店出しませんか?(笑
by yuchan0220am | 2010-01-08 18:38 | おいしいもの | Trackback | Comments(6)