ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

追い込み。

さぁ~て。

書道の
一年に一度の昇段級試験の〆切まで、
あと一週間。

仕事もちょー忙しくなってきたけど
そんなこと言ってられません!!


今日からは和室にこもって
最後の追い込みです


大変だけど
この歳になってこんなに集中して打ち込めるモノに出会えることも
そうそうないだろうと、楽しんでもいます♪

d0077699_1545861.jpg
今朝、剪定を兼ねて摘んだミント。

ローズヒップとカモミールのブレンドティーに入れたら
さらに爽やかになって頭がスッキリ(*^_^*)


ハーブティーは集中して疲れた頭を
癒してくれる強い味方。



以前はコーヒーばかりでしたが
何だか余計疲れるような気がして


いつからか習慣になりました。


頑張りまふ(^_-)-☆



d0077699_1545349.jpg
そうそう、このカップ&ソーサー
ジノリとミッソーニのコラボ作品で『トロピカル』。


お気に入りです(*^^)v
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10558076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2009-12-14 23:10 x
そういえば俺も下手なのに、小学校の頃・・・某大手老舗デパートに、
書道が金賞とかたいそうなものつけられて、出品されてた暗い過去が。
とうぜん、そのあとは二度とありませんでした。
ちなみに、ボールペンとか・・・もう幼稚園並みの字体です。
何でもできる女性は尊敬しますが・・・俺的にはビビってしまいます。www
ちなみにできの悪い、組み合わせで夫婦やっとりますw
せっけん、私のも1つお願いしますね。・・・いつかwとりにwww
Commented by gucci at 2009-12-15 15:50 x
タイトルみて、まさか夜逃げかと思いました。(嘘爆)
字が美しい人は、心も美しいものですね。

ボクちゃんちょー字ぃヘタなんで。
密かにゆゆさんの字をみて毎度萌えておりまする。
Commented by yuchan0220am at 2009-12-17 10:47
Ojinさま。
金賞だなんて、スゴイじゃないですか!
ボールペンって難しいんですよね。あたくしも苦手です・・・。
あちこちに興味深々ですが、すべて出来るわけではないんですよ。
下手の横好きですわね。
石鹸、取りにいらっしゃるのをお待ちしてます♪
Commented by yuchan0220am at 2009-12-17 10:49
ぐっちっちさま。
夜逃げ・・・(笑
何かと大変な年末ですし。
字と心は比例しているのかわかりませんが
書いている時はすごく落ち着きますね。
もっと萌えていただけるように精進いたしますわ♪
Commented by mitaro at 2010-02-22 11:37 x
はじめまして。読んでいると充実した日々の空気感が伝わってくるブログですね!
ミッソーニのカップに一目惚れしてしましました。どこで入手されたのでしょうか?よろしければぜひご教授を。。!
by yuchan0220am | 2009-12-14 15:46 | 趣味 | Trackback | Comments(5)