ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダルマなトロフィー?!

昨日、パパさんがらりーに出場しました。

今回はドライバーはじーさま(msano7どの)
パパさんはコ・ドラです。

無事に帰還。

結果は見事に優勝!!だそうですが、
なんとトロフィーが・・・
d0077699_16265627.jpg



だるま(笑



それも、立派な。



d0077699_16305771.jpg

頑張ったじーさまの戦闘カーと共に。


あ、このクルマ、じーさまがラリー用に造ったクルマですが
最近、『777』に昇格いたしました。


お疲れ様でした(^.^)



じーさま曰く

「普通のトロフィーが良かった・・・(-_-;)」


でも。

このクルマ、ミョーにだるまが似合ってまっせ(爆
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10530842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2009-12-06 18:01 x
全体のまるっこさと、目でしょうかね。確かに似合っています。
ボーナス、少し多めなようなので、だまっておろして知らない振りして。
宝くじかっときますwww
Commented by morihan at 2009-12-06 19:35 x
じーさま器用にもラリーカーを作っちゃいましたか!!
ユンケル飲んで頑張ってだるまさんですか(爆)
素晴らしい景品です!!
Commented by E90Life at 2009-12-06 21:40 x
金曜日に偶然群馬の最終戦のお話聞きました(笑)
ちょー、準備で忙しそうでしたが・・・
で、優勝したんですね!! 素晴らしい♪
お正月近いからだるまもいいんじゃないですかね(笑
Commented by yuchan0220am at 2009-12-08 12:13
Ojinさま。
なるほど、確かにまるっこいクルマですね。
このご時世にボーナス多めとわ。
宝くじ、当たったらこっそり教えてくださいね♪
Commented by yuchan0220am at 2009-12-08 12:14
morihanさま。
そうそう、ユンケルに気付いてくださってどーもです♪
これがあったから勝てたんだとじーさまは言ってました。
走行映像見ましたが、天気は悪いし、タフなレースだったようです。
Commented by yuchan0220am at 2009-12-08 12:16
師匠どの。
いつもの如く、ギリギリまで作業していたみたいです。
ダルマさん、今、我が家にいるんですが・・・かなり邪魔です(爆
Commented by shin! at 2009-12-08 13:26 x
あいかわらずラリーに精を出されているようですねwww
しかしダルマとクルマ、色が正対象っぽくていいじゃないですか(笑)
Commented by yuchan0220am at 2009-12-10 17:57
shin!さま。
精を出すどころか、ラリー漬けでございますのよ。
ねー、何だか似合ってますよね♪
可愛いし(^.^)

うちのダンプもまたまた怪しいことになりそうでつ(^^ゞ
by yuchan0220am | 2009-12-06 16:02 | くるま | Trackback | Comments(8)