ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犯人。

何だか最近、仕事もその他モロモロも
忙しいのは何故???

・・・と、思っておりましたが、
それもそのはず
ふと気がつけば11月も終わりで
恐怖の12月がやってくる・・・

あー、恐ろしい。
d0077699_1371146.jpg


こんな時は
酒でも飲まなきゃやってられねぇ~な!


と、言ったか言わないかはともかく密かに毎日ひとりワインしちゃってもうボジョレーがなくなりつつある
今日この頃(爆)



特別出演 : コギャル


さてさて。
d0077699_1245367.jpg

すっかり紅葉の季節ですね。

紅葉は確かに綺麗です。


でもね、毎日こんなにタンマリ落ち葉がたまると
掃除するのもそりゃぁ、大変で。


それも、この落ち葉たちは
我が家の庭の木のではありませぬ。



犯人は・・・


コイツ。

d0077699_12325352.jpg


我が家から30メートル先にある公園の大きなケヤキ。

幹の太さは1メートル以上はあるに違いない。(今度、測ってみるべ。)
高さは・・・不明。
電柱よりは高いですな。

まぁ、とにかくデカイんです。

掃いても掃いても
またコイツが葉を落とすってわけです。


でもまぁ、ケヤキに罪はないですからね。

むしろ、こんなに立派なんだから
大事にしないと。

って、わかっていてもねぇ。

・・・また今日も掃かなくちゃ。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10492271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2009-11-26 01:07 x
犯人は私です・・いいそうになったw
ところで、コギャル・・・ワイン飲んだんじゃ・・・謎爆
どうも少し赤いようなw
赤い靴はいてたー・・女の子・・・なんちて
Commented by yuchan0220am at 2009-11-27 22:01
Ojinさま。
さすがに飲んでませんが・・・ちょっとなめてましたww
by yuchan0220am | 2009-11-25 12:36 | 日記 | Trackback | Comments(2)