ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

料理教室4。

だんだんと年末モードになって

仕事も徐々にハードになってきておりますが

自分のための時間は頑張って作ります


今回のメニュー


d0077699_8112024.jpg


中華風おこわ

エビのマヨネーズあえ

酸辣湯

キュウリの中華風漬物

桃まんじゅう




d0077699_8141465.jpg

このおまんじゅうの桃尻っぷりったら(*^^)v


セクシーだこと❤





ボリュームたっぷりで今回は作る過程も盛りだくさん





さっそくおこわと漬物は昨日の晩御飯でした。


もち米買い忘れて
おこわでなく、ただの炊き込みご飯になっちゃいましたけど
お味はバッチリ。

d0077699_8115756.jpg


漬物にはきゅうりの他にダーの大好きなセロリも入れてみました。

あと、ゴマも。

ピリカラで美味しい♪



近いうちに
やんちゃくんの大好きな
おまんじゅうにチャレンジするよてー。

さらにセクシーな桃尻にしてやるっ(笑
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10467508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by morihan at 2009-11-18 18:19 x
お尻のモデルはもちろんゆうゆうさんですね(ウェッ;爆)
Commented by yuchan0220am at 2009-11-19 10:35
morihanさま。
あたくしがモデルじゃ、美味しくなさそうじゃありませんか!!
イメージはbabyちゃんのオチリです♪
でもこれ、味は抜群ですのよ♪
Commented by shin! at 2009-11-20 11:44 x
だ~~~!!!
しばらく閉鎖されていたので再開していたことに全く気がつかず、超~乗り遅れてました(><;)

という事で、気がついた!コメでございますwww
Commented by yuchan0220am at 2009-11-20 20:01
shin!さま。
イエ~イ(*^^)v (意味不明:爆)
先程はどもでした♪

気が付いていただきまして。
今後ともよろしゅうお願いいたしまするm(__)m
by yuchan0220am | 2009-11-18 08:15 | お料理 | Trackback | Comments(4)