ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恥ずかしいけど。

先日、初めてのStudie東京にお邪魔しました。

こだわりのタイルのピットもGoodですし、
お店もステキです。

あの、大きなカエルさんは
すごく凝った作品だってことが
実物見てわかりました。

ああいうこだわり、大好きです♪

で、以前買ったシュニッツアーの20周年のアニバーサリーキーホルダーが壊れてしまったので
別のキーホルダーを購入しようとお隣のADVENTさんもちょっと覗いてみました。

我が家のB子さんはお世話になっているので
ハズせませんし。

無事に新しいキーホルダーもGETして
ADVENTのお兄さん(すみません、お名前も知りませんで・・・)と話していたら
B子が3年前のFamilie!で、ADVENTさんのブースに置いていただいたことを
覚えていて下さって、そんな話で盛り上がり・・・

で、

Blog、いつも見てますよ、再開されたんですよね。
楽しみにしてます♪

って、言われちゃいました。


ビックリしました。
何だか、恥ずかしいですね。

Giuliaにも興味があるご様子。
今度はジュリジュリで乗りつけます(笑


あんまりネタありませんが・・・

頑張ります♪
d0077699_1525372.jpg

トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10457172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2009-11-15 20:30 x
いいもの買ったんですね、俺は今日ナイキの普段履きを買いました。
というか普段履きしかもっていませんorz
足でかいと・・・損w
結構みられてますよ・・・おもしろいしw
Commented by yuchan0220am at 2009-11-16 16:17
Ojinさま。
やっぱり、コレは必需品ですね。
シンプルなので、シュニッツァーの小物は好きです。
普段履きとはいえ、NIKEなら、十分贅沢ですわ♪
あたくしは普段履きは近所の安い靴屋で買った「つっかけ」なのですが、先日それでうっかりテニスに行ってしまって、さすがに履き替えに戻りました(爆
by yuchan0220am | 2009-11-15 15:03 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)