VIVA! ITALIA♪

イタリアのクルマが好きで
giuliaに乗って

イタリアの料理が好きで
おもてなしの時はイタ飯がメイン

イタリアのワインがこれまた大好きで
最近、確実に飲む量が増えている
あたくしでございます(^^ゞ

d0077699_20402197.jpg
先日フラっと近所のデパートに行ったら
ぷちイタリア展をやっていて
たまたまパパさんが一緒だったので
これ幸いとワインを試飲しまくっていろいろ購入。

写真のワインは一部です、ハイ。

試飲し過ぎて
ものの10分で見るからに酔っ払いのあたくし。

そのほかにもアレやコレやと買ってきて
さっそく食べて飲んで。

いやいや、
このバルサミコ酢、ヤバす。
(赤いラベルのビンね)

12年モノでお値段も立派でしたが
美味しいなんてもんじゃござーません。

オリーブオイルと一緒にパンにつけて食べたら
ワインもパンもあっという間になくなって・・・


ご馳走様でしたm(__)m

そうそう、
ついでに買った、黄色の液体。

ビンがイタリアの靴の形で、
かわいいからつい買ってしまったけど
レモン汁か何かと思っていたら

レモンリキュール
(アルコール度:30%!!)

だそうな。

キケンだ・・・。
by yuchan0220am | 2009-11-11 20:43 | おいしいもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10444214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2009-11-12 03:38 x
何処も亭主が好き放題していると・・・妻は、キッチンドランカー・・・っと。滝汗
うちのも、アルコールがすきですwチーズも・・きっと俺よりのんべぇです。汗
Commented by yuchan0220am at 2009-11-13 21:44
Ojinさま。
あらやだ、キッチンドランカーだなんて。
ちゃんとリビングで飲んでます!って、違います?
ま、冗談はともかく、ひそかな楽しみなんですから、いいですよね?
<< お初の。 漁師の日課。 >>