漁師の日課。

最近、どうやら漁師に転職したらしいパパさん。

d0077699_13415190.jpg
そんなパパさん、そこらの海では満足できないのか
こんな仰々しいケースに竿を詰めて昨日から飛行機に乗って漁に出て行きました・・・





クルマのパーツが置いてあった倉庫は
ふと気付けば漁師グッズに占領され

それどころか

今や、リビングのキャビネットは
こんなニセモノのさかなでいっぱいです・・・


d0077699_13494062.jpg

その引出しをうれしそうに眺めているの図でございます。


(ニセモノのニモは限定生産らしい・・・)


ほらママ、見て見て。
これはね、貝の成分が塗ってあってキラキラ光るんだよ。すごいでしょ!

って、子供みたいな目をして言われても・・・(-_-;)

てか、いかにもニセモノって感じのおもちゃで釣れるんだから
魚って馬鹿ねーーー!

なんて小バカにしても、意に介さず。

まったく・・・何が楽しいんだか。



そしてそんなご機嫌なパパさんがこの時口ずさんでいたのは・・・

♪ おさかなくわえたドラ猫~ 追っかけて~ ♪

おさかな繋がりですかね(爆


追記 

ただいま入った連絡によりますと
海が荒れていて出船できず・・・だそうです。

ご愁傷様。
by yuchan0220am | 2009-11-03 13:44 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10413254
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2009-11-05 02:19 x
海釣りでよかったですね・・・
隠れて陸釣りでなくて・・・滝汗。
Commented by yuchan0220am at 2009-11-11 20:07
Ojinさま。
お返事遅くなって大変失礼いたしましたm(__)m
そうですね、怪しいモノ釣っても困りますからね(笑
<< VIVA! ITALIA♪ いただきました♪ >>