いただきました♪

先日、カフェに来店なさった関西のビーマー様より
いただきましたのは

d0077699_1953864.jpg
こちらのマダムな方のお店のデザート。


d0077699_1950466.jpg


バウムクーヘンなのですが、
普通のバウムクーヘンとは
食感も味もかなり違います。

しっとりずっしりで
このカラメルがポイント。


すっごく美味しかったですぅ(*^^)v

ごちそうさまでした♪
by yuchan0220am | 2009-10-30 19:54 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10398978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Toromasa at 2009-11-01 22:37 x
いやぁ〜どうもどうも('-'*)
気に入っていただいたようで何よりです。
また、次回何かおいしそうなスゥイィ〜ツを見つけたら送りますね。
んじゃ、またよろしくお願いします。
Commented by yuchan0220am at 2009-11-03 13:30
Toromasaさま。
この度はご馳走様でした♪
初体験なお味にドキドキでしたわ。
カフェの常連さんのじーさまも美味しい美味しいって食べてました。

ずーずーしくも・・・またよろしくお願いします♪
<< 漁師の日課。 やんちゃクンの夢。 >>