妄想その2@ダンプ

我が家のダンプこと、BOONのライトな妄想も冷めやらぬうちに
またまた妄想画像発見!!

d0077699_7124948.jpg


d0077699_7132249.jpg
撮影協力 コニタン@A/m/s



あたくし 『ちょっと、パパさん!マジでカラーリングする気?!』

パパさん 『えへへ~♪ これ、磁石でペタってやつ~(*^^)v』


うーーーん(-_-;)
by yuchan0220am | 2009-10-26 07:16 | DAIHATSU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10378404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2009-10-28 00:58 x
まじでカラーリングしないといけないでしょwww
そういう車なんですからw
で、磁石でペタはB子に試しにw
Commented by yuchan0220am at 2009-10-30 19:42
Ojinさま。
仕事でも使うので、さすがにカラーリングはマズイかと。
まぁ、すでに仕事の車としては、かなりアヤシイのですが。

そうですね!
B子用のカラーリングマグネット作ろうかな♪
<< やんちゃクンの夢。 偽造。 >>