ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジュリジュリの寄り合い。

寄り合い日和の日曜日、
行って参りました、Alfaな寄り合い『PJN2009』。

集合場所だけわかっていて
後はどこを走るのかも
どこに行くのかも
知らされていない
まるでミステリーツアーのような(笑)寄り合いでございました。

まずは第一集合場所の関越道・高坂SAまで。
d0077699_7395949.jpg

5時半に出発して
一時間ほどで到着。

うわぁ、ジュリアだらけ~


しばしウダウダの後
第二集合場所までトレイン。

皆様、結構踏みますな(笑

ついて行くのに、必死でございます。
d0077699_8462412.jpg

第二集合場所は東部湯の丸PA。
もう紅葉が始まってますね。

ここからは 『走り』 ですよ~。

次の目的地とルートを説明していただき、Go!


まずは一気に標高2000㍍の湯の丸スキー場のPまで。
ジュリジュリ、息も絶え絶えで何とか到着。
d0077699_7444433.jpg

ちょっと休憩して
少し下った嬬恋プリンスまで。

先導してくださるのはpuzzleさん。
青い空と紅葉と
赤いスーパー、可愛いすぎです♪


ここでランチの後、
万座ハイウェイへ。
距離は短いですが、有料道路。
普通車1020円ナリ。 高っ!!

d0077699_7592612.jpg

うふふ♪
良い眺めぢゃぁ~



途中のドライブインで休憩。
途中でUターンできるので
トレーニングしたい方はどうぞ。との言葉に
パパさん、大喜び。
3往復しましたよ。

1020円の元はとりました(爆

途中、真っ白な霧の中を
須坂まで山を下りて、ここが終点。


ここでパパさんとあたくしは
途中でチラっと見かけた

「新そば」

のノボリが頭から離れず
長野まで来たんだから食べとく?と
意見が一致しまして
食いしん坊なあたくしたちはここで皆さんとお別れ。
d0077699_7471147.jpg

秋の野菜天ザルをサクッと食べて帰途へ。


須坂・長野東ICを出発し
走り慣れていて、渋滞で高速おりても知ってる道なので
中央道を行くことに。
ざっと260Km。


日が落ちて真っ暗な高速を
ひたすら走ります。

ジュリジュリ、爆走。
パパさん、爆睡。

結構クルマはいるものの、スムースに走れます。

ジュリジュリはそんなにスピードは出ないのですが
何故か、ジュリジュリが近付くと
オラオラもしていないのに(えっと・・・普通はしませんね、汗)
前の車がよけてくれますよ・・・

???

あー、そっかぁ、うるさいんだー

暗闇の中、後ろから近づいてくる爆音に
とりあえず、よけるってことですね。

ひとりでipod聞いて歌いまくりながら
爆走すること2時間で談合坂SA。
ここでお目覚めのパパさんと運転交代。

で、パパさんがひとこと。

いやー、この車、うるさいわぁー

って、あーた、寝とりましたがな!!

寝ててもうるさいジュリジュリでした(爆


主催のPINOさん、
ご参加の皆様、
おかげ様で楽しい一日でした。
ありがとうございました♪
d0077699_864139.jpg

大事な愛車が錆びるかもしれないデンジャラスな記念写真(笑
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10356088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tetsuya at 2009-10-19 11:36 x
お疲れさまでした。

途中で失礼してしまいましたが、午後も楽しかったようですね。
硫黄は2・3日してから効いてくるようですのでご注意を!
Commented by ますよん at 2009-10-19 12:43 x
お疲れ様でした~。
皆さん踏みますよね…。って、ジュリア系のツーリングはそんなのばっかですがw

またお会いしましょう!
Commented by 香港パズル at 2009-10-19 13:34 x
ミステリーツアー、次回はパワーアップする予定のようです。
また是非参加してくださいね。
ゆうゆうさんの勇ましい姿を見てちょっと反省しました。笑
来シーズンはまた運転するかナー。
Commented by Ojin at 2009-10-19 21:08 x
いいですねー、楽しそうで、そういえば軽井沢行くとき、
長坂でおりて、清里よってwロックでカレー食べていつも地道はしるんだったw
こないだのブログで・・・俺の苦手な魚出てましたがw
うちの魔王は蕎麦がアレルギーで食べられません、
本人曰くおいしいらしいんですが・・・発作起こしますw
ちなみに俺は蕎麦が好きで、娘と出石にたまに蕎麦二人で食べに行きます。
Commented by GO GIULIA!   at 2009-10-20 00:55 x
お疲れさまでした。
親子参加の赤いクーペです。
よりスパルタンになったジュリジュリにびっくりしました!
それをサラッと運転しちゃう、ゆうゆうさんにもびっくり。
カッコ良かったです~

Commented by PINO at 2009-10-20 07:43 x
参加いただきありがとうございました
行きの高速はとばしてしまいましたがゆうゆうさん付いてくるし(笑)
次は近場でっ
Commented by KJC at 2009-10-20 08:34 x
155乗りの若造です~ジュリアを運転してる姿が素敵でした!うちの嫁には有り得ないです。

今度はTIで付いて行きますのでまた遊びましょ~
Commented by yuchan0220am at 2009-10-20 09:23
tetsuya さま。
お疲れ様でした♪
午後もかなり楽しかったですよ!
次回は是非、SS走りましょう。
そうですか、やはり硫黄はキケンですね、気をつけます(笑
またよろしくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2009-10-20 09:26
ますよん さま。
お疲れ様でした♪
あんなに踏んだらどこかがバラバラ壊れてしまうんじゃないかと
思いながら踏んでましたよ。
でも、あたくしは大好きですけど❤
またマニアックな楽しいお話聞かせてください。
またお会い出来る日を楽しみにしています♪
Commented by yuchan0220am at 2009-10-20 09:31
香港パズル さま。
お疲れした~(笑
パワーアップ・・・楽しみです♪
是非是非参加させていただきたいです。
あらら、勇ましかったですか・・・(+o+)
でも、あの赤いスーパーは女性が運転したら絶対にオサレです!
次回は運転している姿を楽しみにしていますね♪
またよろしくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2009-10-20 09:35
Ojinさま。
本当に一日すっかり楽しんじゃいました♪
清里もいいですね~しばらく行ってませんけど
この季節はジュリジュリドライブが楽しいので
行ってみようかしら?
お蕎麦のアレルギーとは、残念ですね。
うちは家族4人食いしん坊だらけで、食べられないモノなどほとんどありません。
だからみんな肉付き良すぎですがwww
最近、食べることがストレス解消みたいになっていて
ちと、困ってます(-_-;)
Commented by yuchan0220am at 2009-10-20 09:41
GO GIULIA! さま。
お疲れ様でした♪
いつぞやはパパさんがお世話になったようで、ありがとうございました。
息子さんかわいいですねぇ。
クルマ好きなんですね、素晴らしいことです!
ジュリアって旧車の割には運転しやすいような気がします。
今まで走っている途中でトラブルとかも一度もないですし、乗れる時期限定なので、乗れる時は普段の買い物もジュリジュリで行くことが多いです。
トイレットペーパーとか、ティッシュ5箱組とかよく乗せてます(笑
またよろしくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2009-10-20 09:45
PINO さま。
お疲れ様でした♪
そうそう、イイ感じでカッ飛んでましたねぇ。
あたくしもジュリジュリであんなにスピード出したの初めてです。
てか、出るんだーって自分でもちょっとビックリしてました。
PINOさんのおかげです(笑
そうですね、ご近所さんがたくさんいらっしゃいましたから、
近場でコソミでも。
またよろしくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2009-10-20 09:48
KJC さま。
お疲れ様でした♪
いえいえ、ただのクルマ好きオバサンなので。
というか、運転好きなのです。
イジルのは大好きだけど運転嫌いな(!)パパさんのおかげで
たくさん運転させてもらってます(笑
TIクンにも是非会いたいです(^.^)
またよろしくお願いします♪
Commented by TK at 2009-10-20 10:23 x
お疲れ様でした。
アルファードで見学のTKです。
次回は是非一緒に走りたいですね~♪
Commented by コーシロー at 2009-10-20 12:34 x
ご近所にあんな凄いGIULAが居たなんて、チョッと感激でした。今回は早退で残念でしたが、またの機会には宜しくお願いします。嗚呼っ蕎麦食べたかったなぁ。
Commented by yuchan0220am at 2009-10-20 20:15
TKさま。
お疲れ様でした♪
次回はgiuliaじっくり見せてくださいね。
またよろしくお願いします♪
Commented by yuchan0220am at 2009-10-20 20:18
コーシローさま。
本当に。私も驚きと嬉しさで感激しちゃいました。
さすが、新そば、美味しかったですよ(*^^)v
次回は近場でお会いできるかしら?

またよろしくお願いします♪
Commented by askashizka at 2009-10-20 23:08 x
こちらにもお邪魔しますぅ。
お疲れ様でした。
あまりの気迫に圧倒されまくりでしたよ~。

またあちこちであったときはおとなしくしているのでいじめないでくださいね~。

だんなさんにもヨロシクです!
Commented by yuchan0220am at 2009-10-21 21:24
askashizka さま。
いらっしゃいませ♪
先日はお疲れ様でした。
うちのジュリジュリは音の割には遅いので・・・(^^ゞ
ジュリア買う時に私はあのからし色が欲しくて随分探したのを覚えています。
だからからしクンに会えて感激でした。
あら?いじめましたっけ?(笑
はい、パパさんにも伝えます。
またよろしくお願いします♪
Commented by tutti at 2009-10-22 12:31 x
お疲れした!
あの中で眠れるとは、、、さすがご主人。。。
強者ですな!
また走りましょう!
Commented by yuchan0220am at 2009-10-23 10:29
tuttiさま。
お疲れした♪
ハイ、パパさんにとってクルマ=寝室でございます。
このsparco寝心地いいよ~って嬉しそうでした(笑

楽しかったですね。
是非、また走りましょう。
またよろしくお願いします♪
by yuchan0220am | 2009-10-19 07:51 | Giulia | Trackback | Comments(22)