意外にも。

先日、久しぶりにB子の洗車をしたら
とっても綺麗になって喜んでいたあたくしに

パパさんが

「ジュリジュリも洗車してよ。」 と。

自分ですれば?! と思いながらも
つい調子に乗ってうっかり

「いいよ~」

と言ってしまったので
洗車させていただきました。
d0077699_120454.jpg

ジュリジュリの洗車は
まず、水漏れ防止作業から。


(雑巾持ったあたくしが写っちゃってますが、見なかったことに・・・)


養生テープで目張りして
いざ、洗車スタート。




d0077699_1225319.jpg

あとは普通に洗車できます。



ミッション、コンプリート。

これで、今週末のジュリジュリの寄り合いもバッチリですぅ。

考えてみれば
ジュリジュリは寄り合いに参加したことがなくて
今回はこちらのスーパー乗りの方
お声をかけて頂いて、参加させていただくことになりました。
初めてお会いする方ばかりなので
ちょっと緊張しておりますが・・・

意外にも
初のジュリオフ、とっても楽しみです♪

あとはいい天気になることを祈るのみ(*^^)v
by yuchan0220am | 2009-10-15 01:23 | Giulia | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10340888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PINO at 2009-10-15 14:51 x
万全ですね~
晴れるといいですねっ
Commented by Ojin at 2009-10-17 11:30 x
朝久しぶりに洗車しました、きれーーーになりました。
今・・・雨降ってきました・・・滝汗
Commented by yuchan0220am at 2009-10-17 21:47
PINOさま。
天気、大丈夫そうですね♪
明日はよろしくお願いしますm(__)m
Commented by yuchan0220am at 2009-10-17 21:49
Ojinさま。

やっぱり自分で洗車すると、数倍綺麗になります(気がする?)よね♪
でも、あたくしも何度もありますけれど、何故か洗車すると雨が降るんですよね・・・orz
<< カフェ開店。 妄想。 >>