ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Dにて。

コギャルを心配して
メールやお電話をくださった方々、
ありがとうございました。


リレンザがとっとと効いたようで
おかげ様で熱も下がり、あとひと息ってところまで
回復いたしました。


そんなこんなで
救急病院に駆け込んだりと
忙しい連休でしたが
連休最終日は
久しぶりにDに行って参りました。

あたくしの担当さまは
勝手に師匠と呼ばせていただいている
こちらの方と同じ方で
とても良くして下さってます。

先日、いつもの「車も皆さんもお変わりないですか~」
という、ご機嫌伺いのお電話をいただきまして
B子がちょっと気になる異音もしておりましたので
お邪魔してきましたよ。

ちょっと調子悪くても
とりあえず、走るのに支障がなかったりすると
何となく、まぁいいか。。なんて
先送りになってしまうこと多いですよね。

電話するのもちょっと面倒くさかったりして。

でも、変わりありませんか?ってお電話いただくと
そういえば、ちょっと変な音がするのよねって言えるでしょ。

これがあるかないかは
大きな違いです。

で、早速、その異音を聞いていただいて
これは、かなり大きな音ですねぇ~、ちょっと見てみましょうって
そのままチョコチョコっと直していただいて
帰りは全然音はせず、快適に帰宅いたしました。
d0077699_2093648.jpg
良かったぁ。




で、ついでにちょいと商談も。(謎




ところで。

師匠、エラー消えましたか?(謎爆
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10331547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by E90Life at 2009-10-13 10:13 x
で、なんお商談を?!
調査に入りましょうか?(笑)
伝言お伝えありがとうございます(笑)
あのあと担当氏経由メカの方から連絡も頂いたのですがエラーは消えません(汗)
まあ、パッドセンサーの問題なんで走行には問題ないですから。
月末入庫の際にいっきに解決です。
ところで、コギャルちゃん大丈夫ですか?
Commented by yuchan0220am at 2009-10-13 15:22
師匠どの。

商談・・・それは内緒ですよ。
調査って、担当氏を脅かして聞き出すだけでしょう(笑
いえいえ、どういたしまして。月末が楽しみですね♪

おかげさまでコギャルはすっかり回復しましたが、今日からコギャルの学校は、学校閉鎖になってしまいました(^^ゞ
Commented by Ojin at 2009-10-13 23:56 x
買い換え決定ですね・・・おめでとうございます。
うちは、もう永久に乗り続けます。
Commented by yuchan0220am at 2009-10-15 00:58
Ojinさま。

いえいえ、買い換えなんて・・・。
あたくしもまだまだB子に乗りますわよ!
by yuchan0220am | 2009-10-12 20:09 | BMW | Trackback | Comments(4)