ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風が去ったので。

久しぶりの台風上陸で
メディアだけが異様に盛り上がっていたように
思えたのは気のせい?!

電車が止まったりと大変だったようですが、
日頃より電車なぞ乗らないあたくしにとっては
それほど迷惑被ることもなく。

でも、近所の樹齢百年は軽く超えているであろう
大きなケヤキの木が、一晩中うなっていて
ちょっと怖かったけれど。

唯一、迷惑だったのは
B子に濡れた葉っぱや花びらがこびりついて
ヒドイ姿になっていたこと。
台風が去ったので。_d0077699_0432587.jpg
で、

午後からピーカンになったこともあって久しぶりに洗車してみました♪



すっかり近所のGSの手洗車にお世話になっておりますので何年ぶり?っていうくらい久しぶりです。



ホイールのネジネジも綺麗にして
ピカピカになりました。


台風が去ったので。_d0077699_0443422.jpg


その後は、コーヒーブレイク。


台風のあとは空気がキレイで気持イイですね。


ちなみに
洗車したのはあたくしひとりで
パパさんはコーヒーブレイクのみ(爆
by yuchan0220am | 2009-10-09 00:45 | BMW