妄想。

コギャルはすっかり回復しましたのに
なんと、今日から3日間、学校閉鎖になってしまいました。

コギャルの学年(中3)は9月の新学期から
すでにもう3回も学年閉鎖になっていて
そのうえ、学園祭だ、修学旅行だのがありましたので
2学期はまったくと言っていいほど、授業をしておりません。

そして間もなく定期テストです・・・

どうなりますことやら。


さてさて。

先日、パパさんのカメラをちょいと借りることがあって
あたくしの撮った写真をPCに落とすべくデータを見たら・・・

おもしろい画像が。

行きつけのフィリピンパブのねーちゃんとのツーショット。

おっと、違った。

(写真があったのはホントでつ・・・爆)   

こんな妄想写真があったので。

d0077699_2253158.jpg

インプ用のライトをお試し~の図。
d0077699_2263087.jpg

撮影協力  じーさま(msano7どの)



これ、あっさり実現しそうでコワイ。
by yuchan0220am | 2009-10-13 15:33 | DAIHATSU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10309157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2009-10-13 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ojin at 2009-10-13 23:59 x
もしうちの娘が・・・フィ○○・・とか、ツーショット写真みたら。
まず親子の縁切られますw
ランプ一週間後には付いているのでしょうね。画像アップ待っていますね。
Commented by yuchan0220am at 2009-10-15 01:00
鍵コメさま。

そんなお付き合いがあったなんて・・・知りませんでした(笑
真面目にお仕事しましょう♪
Commented by yuchan0220am at 2009-10-15 01:02
Ojinさま。

うちのコギャルは、間違いなくバカうけすると思いますwww
ランプは・・・ひそかに企んでいるようで、怖いです(^^ゞ
<< 意外にも。 Dにて。 >>