ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ジュリジュリ日和。

さてさて。
d0077699_1125526.jpg

ドライブ時期限定のジュリジュリですが、
ジュリジュリにとって
一年のうちで一番ベストな季節がやって参りましたよ!




2週間前に退院してきたので
まず先週は軽くトレーニング。


あたくし恒例、
(こうれいと打って変換したら、一発目に高齢と出て
思わずPC叩いたのは内緒www爆)
日曜朝の首都高グルグルに行ってきました。

途中事故渋滞を回避しながら
大黒まで。

ほぼ2時間のドライブ。

でも、この日は日差しが強くて
帰りは汗だく。

おまけにシルバーウィークとやらだったので
早い時間でもトロトロドライバーがうじゃうじゃ。

若干、イライラしながらではありましたが
やっぱりジュリジュリは楽しい、楽しい♪

ま、ジュリジュリもスピードはあまり出ませんしね。
d0077699_11303374.jpg
で、昨日はもう少し遠出を。

まず、奥多摩へ。
いつもの駐車場でパチリ。

それから上野原へ抜けて
中央道にて帰宅。

天気は曇りで
絶好のジュリジュリ日和。


d0077699_11311442.jpg
上野原へ抜ける途中で・・・

ラリーの観戦客???
には見えませんけど
ちょっと不気味な
やけにリアルな案山子さん。



d0077699_11315268.jpg



このぼっちゃん、エラく楽しそうですやん。


d0077699_1132317.jpg

ドライブの〆はスタバでカプチーノ。


6時出発 → 10時帰宅



来週はドコに行こうかな♪



ジュリジュリの変貌ぶりはまた次回。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10275670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PINO at 2009-09-30 21:29 x
ご無沙汰しております
旧車にはイイ季節になりましたねぇ
10月18日にツーリングをするんですがもしお時間が合えばと思いまして…
よろしくです
ttp://blog.goo.ne.jp/tana11509/e/f76579f775fb36f46ad27d49c73e309b
Commented by yuchan0220am at 2009-10-01 23:23
PINOさま。

お久しぶりでございます。
本当に、今の時期しか乗れませんものね。
18日、ちょっと緊張しますけど・・・参加させていただきたいと思っております。
よろしくお願いいたしますm(__)m
by yuchan0220am | 2009-09-28 11:32 | Giulia | Trackback | Comments(2)