ジュリジュリでB子な日々 bmwalfa.exblog.jp

BMW&Alfa&・・・・ただひたすら車好き!なプチおかみ "ゆうゆう"の日記です。


by yuchan0220am
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これ、笑える。

先日、おかし~なクルマを目撃しました。

クルマ好きなら誰もがご存じ
泣く子も黙る(?)あの頭文字Dは藤原豆腐店のハチロクでございます。

d0077699_1639531.jpg


でも、何かヘンですよ。


だって、これ、トレノのエンブレムついてますけど
ハチロクじゃない!

ただのカローラだし
だからセダンだし。


d0077699_16483635.jpg

でもって

このクルマを目撃したのは

なんとタイはバンコクから
車で2時間ばかり走ったコンビニだったので。





この状態で中古で購入したのか
タイの人がこんな風にしたのかは
不明でございますが
目撃した瞬間、
大笑いしたのは言うまでもありません。
トラックバックURL : http://bmwalfa.exblog.jp/tb/10245570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ojin at 2009-09-23 17:56 x
そういえば、昔原作の車と同じのに乗っていましたw
フライホイール軽量化やその他強化しすぎでw
嫁が雨の発進で、ドリドリになり、それ以来AT専門に、滝汗
息子は結構母親の味方しますよね・・・・うちのもそうでしたw
今の車は逆に息子が説得して・・・購入になりましたが。
写真の車よくみると
マフラーがすごいのついてそうな気がするのは気のせいw
右斜め後方出し・・・みたいな。
Commented by gucci at 2009-09-24 10:24 x
アジア圏でも人気を誇る漫画ですから、これ現地の人がやったんだと思いますよ。日本人の美的センスだと、セダンでやっちゃう人はいないでしょうから(汗!)
私は以前筑波山の上りでモノホンのパンダトレノレプリカを追っかけたところアンダーをだし、でかいキャッツアイを踏んでユーロクロスがグニャクロスになったことがあります。(爆)

あの頃はよかったなぁ。。。(涙)
Commented by yuchan0220am at 2009-09-24 16:49
Ojinさま。
あー、やはりその世代で(笑
懐かしいですね。
一世を風靡しましたものね。
息子さんが説得してくださるんですか・・・早くウチのやんちゃクンもそうならないかしら?!

何故かタイのクルマはどーってことないファミリーカー(ほぼカローラですが)のマフラーが、みーんなこんなんばっかりでした。
流行ってるんでしょうか?
Commented by yuchan0220am at 2009-09-24 16:52
ぐっちっちどの。
昨日はお疲れ様でした。いつも頭が下がります。
やっぱり、これはタイ人の仕業ですか・・・。
グニャクロス?あらまぁ。
そんなことがありましたっけ?
それって・・・もしかして・・・(謎

近いうちにご飯食べに来る?
by yuchan0220am | 2009-09-23 13:45 | くるま | Trackback | Comments(4)